穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お寺に行きました。

 





こんばんは。


今日は、母と、車🚗でお寺に行って来ました。


悩みを,ポツポツ話しながら・・


でも、気持ちは、下降線のまま。


お寺に着いたら、紅葉🍁が、終わり始めて

いました。それは、それで、美しかったです。








境内に入って、来年のカレンダー・・

(かわいいお坊さんの絵が描いてある)

を、買って、手を合わせて、拝んで来ました。


それでも気持ちは上がらず・・


なんだかしんどくなってしまい💦


早めに帰り、少し眠りました。


やっぱり、少し、気分転換が、必要かなぁ。


でも、今日も母と、ドライブに行けて、

美しい落ち葉を見れたのは、

幸せですよね。


足元の幸せを、見てみよう・・✨