穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

調子は、あんまり良くないです。



こんにちは。


久しぶりに、午前中に書いてます。


でも、あんまり、調子よくないです。


今日は、いつにも増して、不安感、焦燥感が

あって・・


やっぱり、お金のことが、すごく心配。


今、無収入なので、貯金を取り崩すばかりの

状態で・・


引っ越し、も、家賃が、払えなくなるかもなので考えないとだけど、すごく気が重い💦


そんなこんなで、身体もあたまも、動かない

状態です。


うつ状態の症状に、こういう、不安、焦燥感、

お金の不安・・というのが、あるそうな。


だったら、まさに、今の私が、そうで。


今まで、ドクター👨‍⚕️に、上の不安は、

全部相談してきたつもり。


ドクターは、大丈夫、と言ってくれたけど・・


ドクターを、信じるしか、ないですね。


不安がって、何もできないのでは、

時間が、もったいないと思うけど、


何もやる気が起きない。


とりあえず、コーヒー☕️でも、飲もうかな。


ぼーと、すごしても、いいじゃん・・。



私の好きな、イチョウの木。

一週間前に、撮ったから、もう、色づいてる

かも。☺️✨