穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日思ったことと、イラスト。



こんにちは。


先ほど、ヨガ🧘‍♀️に、行ってきました。


今日も、心の中、ぐずぐずと、葛藤が、

あったのだけど、なんとか、行ってきました。

終えたときは、とても、気分爽快なんですけどね💦


さて、それから、郵便局へ。

お友達に、お誕生日のカードを出しに。


そして、カメラのキタムラに行って、

早々に、年賀状を、注文してきました。

今日までだったら、早割で、25%オフなんです


最近は、家で、作らなくなりました・・

以前は、自分で、描いたイラストを使って、

年賀状、作ってだけど・・。


だんだん、情熱が、なくなっていきました。


絵も、最近は、描いたり、描かなかったりで。


でも、まあ、いいか、と、若い頃みたいに、

自分を、責めないように、努めています。


今の自分に合った、人生の歩き方も、

あるのでは、ないかと・・


今日も、いろいろ用事できたし。


よかった、とします(^^)💓



以前、ピンクの色鉛筆で、描いたイラスト。

淡い感じの、ピンクが、好きです。