穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

日曜の午後と、セキセイインコのイラスト。



今日は、日曜日ですね。


外は日差しが、差してるから、

紅葉🍁見に行った方も多いだろうな。


私といえば、孤独感に、さいなまれて、

お昼前まで、ゴロゴロ・・


ようやく、起き出して、ブランチ?食べたら

1時前。


今日は、夕方、久しぶりに、母宅に

行くことに、なったから、それまでに、

出来ることを考えよう。



そういえば、湯たんぽ来ましたよ(^^)



ピンクに、うさぎに、人参🥕に・・

全てが、可愛くて、うれしい☺️💓



あと、昨日、イラスト描きました。

人物でなくて、セキセイインコちゃんです。



鉛筆✏️に、色鉛筆で色を塗ったので、

淡い感じになりました。


このイラスト、インコ大好きさんが、

集う、Facebookに、投稿してみたら、

結構、好評で、うれしかったです✨


私のセキセイインコ、大好きだから、

これから、描いていってもいいかも

しれない、と、思いました。


まあ、焦らず。


これから、ちょっと、洗濯したり、

しますね(^^)

 

よい日曜日になりますように🍁✨




追記です。


あれから、洗濯して、ベランダに干して、

部屋をちょっと片づけてから、お散歩に🚶‍♀️

外に出ました。久しぶりの散歩でした。 


この子が、散歩行こうよーというので、

袋に入れて、本当に、つれて行きました。



おしゃべりワンちゃん、コウタくん。


コウタくんの、おかげで、散歩する気に

なりました。


さて、少し休んでから、母宅へ、

行ってきますね。


私にしては、よく動いた日曜日になりそうです✨☺️