穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お茶と散歩。




こんにちは。


今日も、日差しがありました。


小春日和というのかな。



さて、今日は、午後から、人に会って、

お茶したり、散歩したりしました。


人というのは、母と、同年代の、もと同僚の方


私が、落ち込んでるのを、心配して、

会ってくださったようです。


ありがたいですね✨


しばらく、お話ししたあと、ちょっと散歩して・・・。


風が、少し冷たかったけど、日差しがあったので、気持ちよかったです。


おかげさまで、私の心も、少し浮上してきた

ようです。


ありがとうこざいました☺️💓✨


私の、描いた絵、欲しいと、言ってくださったので、2枚ほど、差し上げました。


これもまた、うれしいことですね。


感謝です💕



ススキ🌾も、枯れてきましたね。