穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

希望を持って。



こんにちは。  


今日は、ベッド🛌に腰掛けて書いてます。


あんまり、調子が良くないです。


まあ、いいほうが、少ないかなぁ。

 

昨日、イオンに行って、人混みの中に

行ったのが、よくなかったかもです。


でも、イオンの中の、セリアでは、

もう、クリスマスグッズが、いっぱいで・・🎄✨


何が1つ、買って帰ろうと、選んだのが、これです。



かわいい、ちっちゃな、赤い靴下。

オーナメントです。


帰って、さっそく、よく見るところに、

飾りました☺️💓



それにしても。


また、無気力と、カラダの、だるさが・・ 



このまま、人生、終わっちゃうのかな・・と、

悲観的になる、私でした・・。


いやいや、まずまずの時も、あるのだから、

希望を捨てないで、生きていこう・・


とりあえず、今日は、休みますね💐😴✨