穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、いまいち、そしてイラスト。

こんにちは。


今日は、母と、お買い物、


その後母宅で、お昼ごはん、


そして、帰宅、だったのですが・・



買い物先の、イオンで、お腹の調子が、

悪くなって、トイレに、駆け込んだり・・💦


帰宅して、吐いたり・・(すみません)


なんだか、調子が、いまいちでした。


普段、引きこもりに近い生活をしてるので、

ちょっと変わった、ことをすると、

すぐ、体調に、出てしまうのかも。


これじゃ、どこにも、いけないよー😭💦



さて、イラストです。



オリジナルキャラクター、

森山修司くん。

バレー部の、部活中です。

ひそかに、なめ子ちゃんのことを、

想っているようです💓



さて、これから少し休みますね・・


最近、睡眠が、上手くとれてなくて。


なんとか、したいんですけど・・