穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前中に起きれました✨




こんにちは。


 

今日は、曇っていて、少し、肌寒いです。


秋も、深まってきましたね。



今朝は、珍しく、午前中に、起きれましたー✨


・・と言っても、10時半くらいですけど。


でも、お昼まで、寝てたことを、考えると、

私にとっては大きいことなのです。


いつもの、やっかいな、寂寥感も、少なくて

うれしいです😊


思い当たることが、あって。


朝の、お薬を、お布団の中、一瞬、目が覚めた

ときに、飲んでしまうんです。


そのあと、ふたたび浅い眠りになるんですが、

その間に、薬が、効いてきて、心が、ラクに

なったのだと。


昨日、ふと、思いついて、やってみたら、

どうやら、うまくいったみたいです。


ただ、私の場合、ドクターに、薬を食前に飲んでも、よい、と言われているので、このようなことも、できたので、このブログ読まれてる方で、真似してみようかな、という方が

おられましたら、まずは、ご自分のかかりつけの、ドクターに、ご確認くださいね。



さてさて、イラストです。



なめ子ちゃん。おうちで、くつろいでます。

私も、こんなふうに、くつろいでみたい、と

いう、憧れの、気持ちで、描きました✨



話変わって、私は、

山崎まさよしさんの、ファンなのですが・・

ここんとこ、アルバム「アトリエ」を、

よく、聴いてます。

歌詞と、メロディが、心に、沁みる感じ。

すごく、落ち着きます♬


最後に、最近、少しこのブログの、いいね、

の数が、増えてきた、気がしてて。アクセス数も、増えてるような。


いつも、読んでいただき、ありがとうこざいます😊💓


これからも、よろしくお願いいたします☺️✨