穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

海と、公園を、お散歩。




今日から、11月なんですね。


早いなー。


来月は、師走かー。



・・今日も、起きたの、お昼過ぎでした💦


どうしても、午前中は、調子悪く、寂寥感が、

すごくて、布団から、出れない・・


でも、自分責めるのは、やめよう。


さて、昨日の、日曜日、

元同僚の方・・母くらいの、年齢の方と、

秋の日差しのもと、お散歩してきました。


地元に、小さな空港✈️が、あって、

そこの、公園と、


海があるので、海辺を、歩いてきました。



はじめに海へ。



昨日は、綺麗な、青色の海でした✨


釣りをしたり、おやつ食べてるひとたちもいて

のんびりした、雰囲気が、ただよってました。




それから、車🚙で、移動して、

空港公園へ。


少し、歩いたら、金木犀が、ありました。




良い香りがしました✨


あとは、ベンチに座り、

おしゃべりしました。


同僚だったころの、昔話・・

まだ、20代そこそこだった私・・

元気いっぱいだった私・・


今は、元気も無くなって・・って、

だんだん暗くなってきました💦


今は今、ですもんね・・


今、出来ることを、すれば良い・・とは、

思うんだけど。


別れぎわ、いただきものが、ありました。


あけび。



あけび。説明は、してもらったけど、

食べるの、難しそう・・💦



・・という、久しぶりに、人と、ゆっくり

おしゃべりした、日曜の、午後でした✨


さて、そして、今日、これから、外出してきます。ちょっとしんどいのですが、仕方ないです

カラダも、だるくて。



なんとか、行ってきますねー。