穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストと、孤独感。







こんばんは。


今日は、ハロウィン🎃で、楽しんだ方も、

おられたのでしょうね。


私は、何もしませんでしたが・・。



さて、イラスト載せますね。



なめ子ちゃんの、笑顔✨の、イラスト。

肩には、小鳥さんが、四つ葉🍀の

クローバーを、くわえて・・



自分に、元気が、なかったので、

なめ子ちゃんの、笑顔が、見たくて、

描きました。


孤独感が、相変わらずで、しんどいです💦


でも、だから、婚活するとかとは、

違うと、思うのです。


病気が、そうさせて、いるんだと、思っては、

いるのですが、決まった薬を、飲む以外、

なすすべがない・・。


あとは、早く寝るか。


でも、そうすると、寝てばかりに、なってしまう・・


インコ🦜飼いたいけど、

地元には、インコいないし、インコ診てくれる

病院も、ない・・


どうしたものかなー