穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ドライブと散歩。



こんばんは(^^)


今日は、久しぶりに、母と、ドライブに、

近くの森林公園に、行ってきました。


ずーっと、ここんとこ、孤独感に、

悩まされてきたので、隣りに、母が

座ってるだけで、すごく安心しました。


53歳にもなって、恥ずかしいですが・・💦


紅葉🍁は、まだ、そんなに、進んでませんでした。


ぽちり、ぽちり、と、母と、会話して、

一緒に、お弁当食べて、コーヒー飲んで。


それだけで、すごく幸せでした✨




帰ってから、少し休んで、

散歩🚶‍♀️に、出かけました。


散歩の、帰り道、普段歩かない、坂道を、

歩いて登ってみました。


少し、汗ばむくらいでした。


でも、なんだか、脚が、喜んでる気がして。

普段、ほとんど歩かなかったから・・今まで。


気持ちも、少し、晴れやかに、なって、

ああ、よかった、と、思いました。



そして、ようやく、この、ブログを、書いて

います。



家に帰って、カラダが、暑かったので、

冷たいコーヒーを飲みました(^^)

バームクーヘンも、一切れ食べて、満足出来

ました✨





今日は、写真を撮れなかったので、

昨年のを、載せてみます。