穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

幸せなこと。



コウタくんの、ブログを、書いてから、

フラフラしながら、

散歩に行ってきました。


ほんの近くの、自動販売機まで。


そこで、ジュースを、一本買いました✨


そんなことでも、今の私にとっては、

うれしいことなんです。


空には、雲が。



秋にしては、大きな入道雲。

なんだか、励まされてる気がして。


帰って、ジュースを、半分飲みました。


シュワシュワ、炭酸が、きいてて、

美味しい。しあわせ💓


何気ないことが、とても幸せ。


今日は、カラダも、だるくて、気力もなくて、

買い物も、出来なかったけど・・。