穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、まずまず。




こんにちは。


今、ヨガ🧘‍♀️から、帰りました。


カラダが、ほぐれて、全身、ポカポカあたたかいです。


昨日の、不調から、比べると、

今日は、まずまずかな・・


それでも、お昼まで、ゴロゴロしちゃったけど💦


朝が、つらくて、なかなか起きれない・・


でも、今は、仕事していないし、

時間は、たくさんあるのだから、

焦らなくても、いいのかなー、と、

ヨガをしながら、ふと、思いました。


焦らなくて、ゆっくりしなさいね、と、

神さまから、言われた感じ・・ 


ある意味、とてもありがたいことですね。


先に、不安は、あるけど、それも、

置いておいて、ゆっくりしよう。


ドクターにも、同じようなこと、

言われているし。


昨日、こんな本を、買いました。


私も、心が、しんどいことが、

多々あるので・・つい、買ってしまいました。


ゆっくり読んでみたいです。


今日は、少し、イラストも、描けたらいいな。