穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、いまいち。



こんにちは。


今日は、いまいちかなあ。


カラダ、ダルいし、なにもやる気が、出ない。


昨日は、ヨガ🧘‍♀️も、行けて、なんとか、

イラストも、描けたんだけど・・


昨日、がんばったから、疲れたかな?


頭も、少し痛いし。


まあ・・、もっと、もっと、と思うのは、

なるべくやめよう。


さて、昨日描いたイラストです。



キノコの、なめ子ちゃん、ラジオからの曲

に、合わせて踊ってます。

笑顔で、見守るなめ子お姉さん。


午後は、日差しが、あるから、

散歩くらい、行けたらいいな・・。


まあ、無理せずに過ごそう。


良い午後に、なりますように✨