穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

不思議なこと。




こんにちは。


今日は、よく晴れて☀️います。


私は、家から、出てないですが・・


さて、時々、不思議なことが、あります。 



以前、飼っていた、セキセイインコの、

うぃんうぃん、と、ぴーひゃん。



うぃんうぃん。




ぴーひゃん




・・・この、2羽の、気配、を、


今でも、よく感じるのです。特に最近。


もう、2羽とも、ずいぶん前に、虹🌈の橋を

渡ってますが・・


あれ?そこにいるの?


・・という感じで、気配、が、するのです。


私が、ひとり暮らしで、寂しい、と、

言ってるから、来てくれたのかなー。


そうだといいな(^^)💓


・・外は、晴れてるけど、

私の心は、晴れなくて、なんとなく、

モヤモヤしています。


できれば、散歩🚶‍♀️に、いきたいんだけど、

夕方くらいに。


イラストも、描く気が、あまり起きなくて。


でも、今日の、ような、穏やかな日、

それだけで、ありがたいです✨


追記


散歩、行ってこれました(^^)

イラストも、少しかけました。よかったです💓