穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

調子良くないです・・。




こんにちは。


今日は、あまり調子が良くないです・・


胸に、痛みが、あり、気持ちが、落ちています

🥲


ゴロゴロしてます。そればかりも、しんどいのですが。


そして寒いし・・エアコン入れました。


そして、孤独感。


このようなワンちゃんを、買いました。



おしゃべりする、ワンちゃん。

仲良くなれるかな?



気持ち、上向きに、なるといいな・・


今日は、母宅へ、行く予定だったけど、

無理っぽいです。


あーした、元気に、なあれー♬