穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、珈琲店。




久しぶりに、夜、コメダ珈琲店に、

ひとりで、行ってきました。


あたまの中が、なんだか、パンパンに、

なってしまい、💦


気分転換したくて、これは、必要経費!と

言い聞かせました😅


オーダーしたのは、ココア。



美味しかったです♪生クリームが、

贅沢な感じ✨



店内も、我が家と違って綺麗で、・・



メモ帳に、今の抱えてることなど、

書き出しました。


・マンガを、描くかどうか。

・なめ子ちゃん、修司くんは、1番描きたい。

・ユーキャンの、いぬ🐶のイラスト、

ネコ🐱のイラスト講座を、受けるかどうか。


・部屋の、片付けについて。ちゃんとやりたい




・・・とまあ、ちょっと書き出した、

だけでも、こんなにある。


これじゃ、あたまも、ぱんぱんになるわなー

と、ひとり、苦笑い。


しかも、いつも、私は、元気なわけじゃないので、これ全部、一度にやるのは、無理。


しかも、マンガは、パワーも、精神力も、

いるし・・💦



書き出しは、なんとかできたので、

また、あたまの中、整理していきたいです。


ココア、550円でした。


たまには、いいよね、と、気持ちよく、

お会計しながら、思う私でした・・✨😊