穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

よい週末を✨





こんにちは(^^) 


今日も、良く晴れて☀️ます。秋晴れ。


しかし、相変わらずカラダのほうは、

だるくて、ウダウダしてます💦


今日は、先程から、メールアドレスの変更をしたので、そのお知らせを、家族や、友人に、

しているところです。


一人暮らしも、まだ、一週間、たってないの

ですが、少し慣れてきたかなぁ、

という感じです。


でも、なんか寂しい😔・・


母との、電話も、素っ気なくて。すぐ終わる。

母は、友達とは、1時間以上は、ざらにおしゃべりしているのに。


なんて、こんなことを、ヤキモチ?焼いても

仕方ない・・母とはいえ、私とは、別の人なのだから。私も、いいかげん、母離れしないと

・・。


さて、うれしいことも、ありました✨


友達が、一人暮らしのお祝い🥂に、

コーヒー☕️セットを、プレゼント🎁して

くれました😊✨


その、心遣いが、すごくうれしかったです。


今、恥ずかしいけど、節約、節約で、

よく行っていた、喫茶店も、ガマンして、

行ってないので、美味しいコーヒー☕️飲める

のも、単純に、うれしい😂・・。はは。


今日は、午後も、アドレスの変更の手続きをして、終わったら、コーヒーに合う甘いもの、

買いに行こうかな。 


皆さまも、よい週末になりますように☺️✨


イラスト一枚載せますね。



ハロウィン👻姿の、なめ子ちゃん。

オバケに、変身しても、

全然こわくないという・・😅