穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

感謝✨



こんばんは(^^)


今日は、午後から携帯の、プランを変える作業を、義理の妹が、やってくれました。


3時間くらい、かかったけど、無事、終了✨


私は、全然わからないので、

そばで、ただ、作業を、見てました💦


機械に、強い人って、羨ましい・・。


私って、何にもできないなー、と、思って

みたり。


ううん、できないことを、考えるより、

できることを喜ぼう。

・・と、思うのですが。


帰り、母宅に寄ったら、たくさんの、

食べ物・・お手製の、煮物とか、お肉とかを

もらって。ありがたくて、涙🥲出そう。


荷物は、重たかったけど、母の愛情の重さを

たずさえて、ひとり、アパートに、帰ったの

でした。 


アパートの、駐車場に、車🚙を停めて、

空を見上げたら、



三日月🌙が、見えました✨


優しさに、感謝した週末と、なりました。


本当に、ありがとうこざいました。


でも・・一人暮らし、まだ、慣れなくて。


寂しいな。・・と、つぶやいてます🥲


じき、慣れますよね・・⭐️