穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




今日は、通院の日でした。


もう金曜日。早いですねー。


少し暑い☀️😵日差しのなか、行ってきました


今朝は、珍しく、吐き気もなく、寝坊は、 

したけど、わりとすんなり行けました。

うれしい✨


まず、作業療法です。



くっついた全面に、青い糸で

しつけをしました。




アップです。裏地を二枚くっつけます。


7月から、このバック作りを始めて、

3ヶ月め・・秋のうちには、

できるといいな。


そのあと、いつもの、光療法をして、


診察を受けて、帰ってきました。


今回、アドバイスを受けたのは、

  ・かたつむりえさんは、先のことを考え過ぎるので、次の診察までのことくらいにしなさい。

過去のことも、同じ。


   ・必要なことには、お金は、使ってください

例えば、ヨガとか。


    ・何事も、ほどほどが、良いですね。


・・などなど他にも、言われましたが、メモして帰りました。


病院行って、気持ちは、良好になりました。


人と、話せる貴重な機会・・✨


午後は、寝てしまったけど💦


それにしても。


これから、どうなるのかなぁ

・・ドクターには、注意されたけど、

つい、考えてしまうんですよね。


いやいや、とりあえずは、今日も、無事、

過ごせたことに、感謝しよう。