穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日のイラスト✨




今日は、しんどくて、イラスト描けない、

と思っていたんですが・・


それでも、とりあえず、机について、

色鉛筆で、スケッチブックに、なんともなく

線を引いて、いたら、だんだん雲みたいに

なってきて・・


ん?これは、・・と、色を変えて、また、

ぐるぐる描いて。


結果、小鳥さんのカップルが、描けましたー✨



こんな絵になりましたー🌼


絵を描いていたら、悩みも、少し楽に、

なったようです。


ちょっとだけど、うれしい☺️💓


では、おやすみなさい⭐


今日も、読んでくださって、

ありがとうこざいました(^^)💕