穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

悩み。




今日も、晴れて、気持ちよい日、

の、はずなのに。


カラダが、また、だるくてたまりません。


午後、3時過ぎまで、うとうとして

しまいました💦起き上がれなくて。


ストレス・・のせいなのかなぁ。


ここには、書けないけど、4、5個悩みごと

が、あって、気になる・・いつも・・


精神科の、ドクター👨‍⚕️にも、何回も話を、

聞いてもらって、納得したはずなのに、

自分で、何度も、蒸し返してしまう・・


完璧主義なのかなぁ・・苦しいね。


だるいのは、頭が、パンクしそうだから

だよね・・


のんきに、ストレスなく、暮らしたい、

考え方によっては、できるかもしれないのに。

自分次第なのに。


どうしていいか、わからない・・



海の中に、悩みを、捨ててしまえたら、

いいのに・・