穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。



今朝は、また、吐いてしまって、

病院に行くまでの、一時間、横になって

休んでました。


少し楽になったので、ゆっくりと、外に出て、

運転して、病院へ。車🚗で、10分くらい。

運転時間が、短いから、ありがたいです。


そして、いつもの作業療法をして、



今日は、上の2列を、縫い合わせました✨

バック作りをしています🌼


あと、光療法をして、パネルの光を、

20分見つめて、


診察を受けました。


ドクターに、作業療法の、バックの、

話をしたり、吐き気の話をしたりしました。


吐き気は、ストレスからだそうです。


話の最後には、笑いが、出たりしました。

自分でも、久しぶりに笑ったので、

びっくりしました。うれしかったです✨


笑うって、大事ですもんね。


ドクターが、ユーモアのある方で、

よかった・・☺️💓


午後は、まだ、吐き気が、残ってて、

ちょっと気持ちわるいので、

おとなしくしてすごそうと、思います・・