穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

散歩と、イラスト。




今日は、祝日ですね。


よく晴れて☀️暑いですが、木陰に

入ると、爽やかな風が吹いてます。


ただ今、散歩中、屋根付きの、ベンチに、

座って書いてます。


こういうことを、するのは、

本当に、初めて、と言っていいくらいです。


今、11時半くらい。普段なら、

まだ寝てる時間です💦


午前に起きると、こんなことも、

できるんだなぁ・・しみじみ。 


こういう日が、増えるといいなぁ・・✨



水筒持って来たので、お金も、かからないし・・・。


さて、イラストです。

昨日、描きました。



秋桜と、なめ子ちゃん。

なめ子ちゃんは、秋桜が、好きなようです。



午後は、注文しておいた、

かぼちゃのシュークリームを、とりにいく

予定です。


何気ない日々の幸せ、かみしめています✨