穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。




今朝の気分は、まずまずです。


10時前には、起きられたから、珍しく・・

花マル🌼です(^^)


 

さて、先日、海🏖に行って、

とても気分良く、帰ってきました。


その良い気分のまま、描いた一枚。



人魚になった、なめ子ちゃん。

水の中、気持ち良さそうです✨


ポーズは、ネットの資料を、

参考にしました。


さて、


療養生活に、なって、人としゃべることが、

激減・・

声を出す機会が減りました・・


良くないなぁと思います。


ひとりカラオケ♬でも、しようかなぁ。