穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

目覚めの時間と、イラスト。




静かな日曜日です。テレビも、ラジオも、

入れてないです。


自分のアパートで、ひとり、過ごしています。


今日も、お昼近くまで、寝てしまい・・


でも、自分を責めないことにします。  


まだ、頭が、ぼんやりしてるのに、

もう、午後2時過ぎです。


せめて、朝、もう少し早く起きていれば・・


と思うけど。


本気に思えたら、起きれるのかな。


そのうち、人生が、終わってしまいそう・・。


全部、自分の責任なんですけどね💦


こ、こわい・・


ふう。なんとか、ならないかなー。



さて、イラストです。


昨日、一枚、描きました✨



秋風🍁に吹かれて、気持ち良さそうな、

なめ子ちゃん。

爽やかな風が、吹いています。


なめ子ちゃんは、ちゃんと、朝、

起きれるんだろうなー💦


自然に、目覚めるときが、来ますように・・