穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

目覚めの時間その2




今日は、とても、眠いです・・

結局、午後2時過ぎまで、眠ってしまいました💦


夜は夜で、薬飲んで寝てます・・しっかりと。


なのに、なんで、昼間も、眠いんだろう?


薬飲んでるから、副作用も、あるかもだけど、


この状態で、きちんとお勤めしてたときも、

あったわけで・・。


自律神経が、乱れてるのかもです。   


ドクターは、寝てもいい、と、言ってくれたけど、ネットで、調べたら、寝過ぎは、

カラダに良くない、と・・当然ですよね。


現に、とても太ってしまったし💦


あと、いつも眠くて、やる気が、全然起きなくて悲しい。😢


まだ・・追いつめられて、ないからだろうなー


甘え、なのかな・・


でも、眠いものは、眠いし・・


あまり、自分を責めたくない気持ちも、あるし


すみません、結局、結論が、出ません。


やっぱり、自分で、なんとか、するしか

ないですよね。



そろそろ、あたたかい飲み物も

よいですね・・