穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夜の、お絵かき。




お昼に書いたブログで、眠くて・・


と、書きましたが、夕方くらいから、

やっと、頭がいくぶん、スッキリしてきたので

少しお絵かきしてみました(^^)



雀ちゃんを、描いてみました。


テキストが、あるので、ほとんど模写なんですけど・・



仲良し雀♡


色鉛筆で、描きました。


小鳥が、好きなので、他の小鳥も、

描いてみたいです。


セキセイインコは、飼っていたので、

また、思い出しながら、

描いてみたいですねー☺️💓


なめ子ちゃん(人間)も、描きたいし、

仕事辞めて時間、いっぱいあると、

思われるかもですが、

絵の練習のことを考えたら、そうでも、

ないんですよね。


でも、あんまりがんばると、うつ状態とか、

わけのわからない不調が、出てくるので、

はがゆいところです・・


まあ、なんでも、ほどほどに、かなー。


実は、イラストレーターに、なりたいのだけど

それが、私の夢なんだけど、どうかな・・


まだまだ練習が、足りません・・


また、コツコツ描いていきますね・・



それでは、おやすみなさい⭐☺️