穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

体力落ちて・・。





体力落ちてます・・


情け無いほどに。


うつ状態で、倒れて、4年目。


この春には、仕事も辞めました。


その後も、療養という事で、また、コロナのこともあり、家に、閉じこもる日々。


ひとりになると、しんどいのもあり、

ゴロゴロ。


そんな生活を、続けていたら・・


体力が、とても落ちてしまいました💦


例えば、朝、起床して、一日中起きていることができず、だるくなって、しんどくなり、

横になってしまいます。


今日も、母がいるから、起きてたんですが、

夕方にはフラフラ、ダウンです。



こんなんじゃ、なにもできないし、

身体が、私が、ダメになってしまう。


ドクターは、休んでいいよ、って、

言ったけど・・まずいよね。


まずは、少しずつ、起きる訓練しなくちゃ・・


なんとか、なんとか・・😂💦