穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の海。




今日は、午前中、吐き気がして、しんどくて

午後まで、寝てました。


振り返ってみれば、朝から今日は、調子よい♬

と、いう日は、ほとんどないなぁ・・😭💦


だいたい、朝は、調子が良くないから、

そこで、もうつまずいてしまう・・


おなかが、気持ちわるかったから、今日は、

食事も、食べられるものに。


朝は、アイスクリーム🍨

昼は、ごはんと、ツナ。

夜は、おまんじゅうと、バームクーヘン。


栄養バランス取れてないけど、今日は、

よしとしました。


そして、午後、少し気分が、回復したので、

海を観にいきました✨






この写真2枚、ほぼ同じ時間帯に、

場所変えて、撮ったのですが、

全然違う印象になりました。


おもしろいですね(^^)


久しぶりに、海を観れて良かったです。

うれしかった😊✨


台風の影響か、風は、強かったけど・・


でも、花マル🌺です☺️💓


行ってよかったです✨