穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の1枚。




今日も、晴れました・・


秋晴れです。


セミは、静かになって、秋の虫が、鳴いています。


今日も、お昼まで、寝てました。


今朝は、母宅で、目覚めたんですけど、

ちょっとゴタゴタあって・・


アパートに避難?してきて、まだ眠かったので

眠ってしまいました・・


お昼になったら、ようやく起き出し、

イラストを1枚描きました。なんとか。



髪が伸びたなめ子ちゃんが、

ピンクのドレスを着て、森の中、

木漏れ日の中で、たたずんでいる・・

座ってる動物は、子鹿です。


なんだか、なめ子ちゃんに、ピンク色の

ドレスを着せてあげたくて、

描いてみました。ドレスは、ネットの資料を

参考にしまし た。



・・イラストが、描けるってことは、

平和なことだから、きっと、私は、幸せなんで

しょうね。


それなのに、ため息を、つい、ついてしまい、

・・やっぱり、更年期のせいかな。


すみません💦


でも、1枚描けて、うれしかったです☺️✨