穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夕飯後から、寝るまでのひととき。

夕飯後から、寝るまでのひととき、・・ひととき、より長いかな。イラスト描いたり、本を読んだりして過ごしてます。

イラストは、イラストの、フェイスブックに、

入っているので、描いては、せっせと投稿してたのですが、ここのところ、ちょっとスランプっぽいです。カラダが、だるくて、やる気が、出ないです。


お絵かきは、小さな頃から、好きでした。

高校生の時に、漫画家目指して、雑誌に、投稿したことも。ボツでしたけど。


趣味として、今も細々と、続けています。

たまーに、人から、頼まれて描くことも。



これは、知人に頼まれて、描いたワンちゃん。

知人のお母さんが、飼ってるそうです。


本は、コミックエッセイなど、軽めのものを

読むことが多いです。


あと、日記を書いたりしています(^^)


眠る前の、時間は、一番、ホッとして、リラックスできるとき。幸せな時間です✨✨