穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

眠い・・

服用してるクスリのせいか、更年期のせいか、

昼間でも、眠くてたまらない💦


まるで、眠り姫?のよう。


この眠気のままに、今は、眠ることが、できるけど、あんまりそれをしていたら、不安になってくる。

昼間も寝てると、生活習慣病になるそうな。

現に、太ってしまって、服が、Lから、LLサイズに。これから夏になるのに、どーするんだよー。

やっぱり、健康面が、1番、心配。


これから、コーヒー☕️飲んで、アタマをシャキっとさせよう。



寝てばかりじゃダメだよーん