穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

心の、ざわざわ。

心が、ざわざわする時があります。

だいたいが、先の不安だったり、心配ごとだったり。

ちょっと時間が、あるときに、それ、は、やってきます。

一人暮らしだから、誰かにしゃべって、発散することも、できず。


そんな時は、もう寝ちゃったり、ぬいぐるみ、

撫でたり、養命酒飲んで、酔っ払ったり(^_^;)

・・なんとかラクになるよう、ジタバタしてます。このブログに書くことも、不安解消になりそうです。

でも、私みたいなひと、いっぱいいるんだろうな。

うん、ちょっとラクになってきたような。

今日は、もう寝ちゃいましょう⭐️