穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

コーヒーが好き。☕️✨

コーヒーが、好きです。だんだんと暑くなってきたから、アイスコーヒーも、飲むようになりました。朝、午前、昼、午後、夕方、夕食後

・・と、一日、5,6杯は、飲んでます。濃いめが、好きなので、マグカップに、お湯半分くらい入れます。コーヒーの、お供はチョコレート🍫が、最高✨なんだけど、ダイエット中なので、控えています。でも、なかなか、体重、落ちません・・💦

家にいるときは、専ら、インスタントコーヒーです。コーヒー飲むとき、入れるとき、の、

ゆるゆるした、ひとときが、とても好きです。


たまに、セブンイレブンで、コーヒー頼んで、

そのままお店で、いただくことが、あります。

コーヒーのお供は、チロルチョコが、定番です☺️💓


でも、ちょっと最近、飲み過ぎかなぁ、と、思ってます。でも、好きなので、なかなか減らすのは、難しいかもです😅・・。