穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

頭、ボンヤリ・・追記あり。



今日も、ツクツクホーシ、鳴いてます。

がんばれ・・


土曜日の午後です。今日のお昼は、昨夜、

コンビニで買った、サンドウィッチ。

 

美味しかったです。 


今日は、頭痛がして、あたまも、ボンヤリしてます。


ここんとこ、寝過ぎて、頭痛は、そのせいだと思います💦


ボンヤリしてるのは、薬の副作用と、

睡眠の、リズムが、おかしくなっているせいかも。


コーヒー☕️飲みたい・・けど、今、切らしてるしなぁ。


買いに行ってこようかなぁ。

こんなに、ボンヤリしてる頭では、何も考えられない・・情け無い。

 

コーヒー買ってきます(^^)



追記

 

あれから、スーパーに買い物行って、コーヒー

などを、買ってきました(^^)


それから、久しぶりに散歩・・歩きました。


あと、マンガを読んで、倉木麻衣の、ライブ

DVDを見ました✨


寝たきりだった、昨日までと比べたら、

ずいぶんな違いです。


幸せな、一日になりました🎉✨



先程の夕陽です。綺麗でした✨