穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

人生のお休み・続き



夜になると、虫の音が、にぎやかです・・


なんていう虫かは、知らないけど。


今日の、夕方まで、寝たり起きたり・・


ほとんど寝てたかな。


さすがに、頭が痛くなって・・寝過ぎで。


食べ物も、まともなものを食べてなかったので

ふらふらしながら着替えて、買い出しに。


とりあえずローソンに行ってみたら

なんと、おでん🍢を売ってました!


食べたい〜と、思って、しっかり買いました。

鳥の唐揚げも買っちゃって。


他にも野菜ジュース🍹とか、パン🥐も。


帰って、さっそく、おでんを食べました。

味がしみてて、美味しかったです(^^)。


しっかりタンパク質が、補給できたので、

気持ちも、元気になってくようでした✨


そうよね・・これまでの人生、結構、幸せだったじゃないの。


頭の中で、ふと、浮かんだ思い。


これまで、いろいろあったけど、結構、幸せだった。もちろん、嫌なこともあったけど、

幸せだった。


おでん🍢を食べていたら、そんな想いが、

浮かんできて・・


おそるべし、食べ物のパワー✨


なんか、ふー、と、ラクになった気がした

のでした

・・ そう思えたことがとても

嬉しかった。

今までは、自分を、責めてばかりいたので・・


人生の、前半が、終わって、次への間・・


本当に、今は、人生のお休み期間なのかもしれない。

ならば、ゆるりと楽しんで過ごそう・・


おでんをきっかけに、気づきを得た私なので

した・・