穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

人生のお休み。




セミが、まだ鳴いてます。

いつまで鳴いてくれるかな・・。

ツクツクホーシ、がんばれ・・。


今日は、朝から晴れ☀️ました。

世間では、気持ちの良い晴れなんでしょうけど

私は、相変わらず、うつ状態で・・💦


昨日、保健師さんと、いろいろ話して、

感じたこと・・。


今は、人生のお休み期間では・・。


そんなふうに、ふと、思いました。


いろいろ不安に、思っていたこと、

目の前の、やるべきこと・・


そんなことを、頭に浮かべることさえ、

面倒になってきました。


これって、私が、思うのに、かなり、

重症じゃないかなぁ。  


何もかも、面倒くさい・・


出来ることは、横になること。

なんとか食べること。


いつかは、上に、あがれるのかな。


いつだろ・・。


明日、通院の日だけど、こんなので、行けるかな。


とにかく、今は休もう。


もう、仕事も、やめてしまったし、

それが、許される環境なのだから。



ありがたいと思って・・