穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・


曇り空の今日、母と、車🚗で、少し離れた

ところにある、お寺に行ってきました。


お寺の木々は、わずかに、紅葉🍁が、始まっていました。


お寺に、お参りして、御朱印をいただきました


御朱印には、開いてみると、


慈悲、


・・と、書いてありました。


慈悲・・生き物に、人間関係に、・・

もてたら、少し、私の考え方も変わるかも。


そう、私自身にも、慈悲を・・


なんだか、心が、洗われるような気がしました



お寺で撮った写真です✨