穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

散歩とツバメ。




こんにちは☺️💓



今日は、お天気は、花曇りです🌸



今日は、ふだんより早起きできたのは、

いいけど、眠くて眠くてたまりません・・


早起きのせいか、薬の副作用のせいか、

わかりませんが・・



それでも、頑張って、今のところ起きています

夜、眠れないとイヤなので。



さて、先程、ふだんより早めに散歩🚶‍♀️して

きました。


散歩したら、目が覚めるかも、という期待も

あり・・


でも、帰ってきても、やっぱり眠くて。


アイスコーヒーを飲んだり、お水を飲んでみたり。


さて、短いお散歩でしたが、ツバメを見かけることができました。


さえずりが聞こえましたよ。姿も空に見えて。


春ですねー。


ちょっと、よい気分になれました✨


ご近所さんのお庭の🌸桜も、綺麗に咲いていました。


明日は、雨の予報ですが、これからの季節、

できるときは、なるべく散歩、続けたいもの

です。



よい午後になりますように・・☕️✨🍡





身体が冷えたので、あたたかいココアが

飲みたいです。