穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友人と公園で、ランチ。





こんにちは☺️💓



今日は、よく晴れて☀️外も、ほどよく風が

ふいて、気持ちよかったです。



今日は、友達とお弁当🍱を買って、公園で

ランチしました。



水辺の公園で、桜🌸も楽しめました。 

 















写真を、パシャパシャ撮りました☺️



穏やかなお天気のなか・・


おしゃべりをして・・



とてもいい気分転換になりました。



誘ってくれた友人に感謝です✨



春が来ましたね・・🌸