穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カラーチャートの続きと・・。




こんにちは☺️💓



今日は、日曜日。

高校野球も終わりましたね。


お天気は、こちらはこれから、☔️雨だそうです



さて、昨日の続きで、今日も、色鉛筆の

カラーチャートを載せてみます。




こちらは、2色の重ね塗りです。

重ねることにより、混色ができて、

色に深みがでます。  


・・ただ、やっぱり、テキストどおりには

いかないですが💦

ムラがあったりして・・


まあ、初めて描くのだから、そんなものですね



そして、話変わって、桜🌸の季節が

やってきましたね。



私は、桜そのものは、好きなんですが、

どうも、この時期は、苦手です。



何故かというと、大切なものや、人を失った

時期だからです。



仕事や、大切な人を失いました。


あまり書くと、暗くなるので、これ以上は

書きませんが・・。



そんな方々も、世の中にはたくさんいるかも

しれませんね。



桜は、愛でつつ、心の中は、淡々と・・

過ごしていきたいです。