穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カラーチャート。




こんにちは☺️💓



外は曇っています・・花曇り、ともいうんで

しょうか。



なんだか、寝ても寝ても、眠くて・・


季節のせいでしょうか。



さて、色鉛筆の練習を、少しずつしています。



昨日と今日で、カラーチャートを作りました。




色鉛筆の色の見本帳です。


テキストのように、均一に塗れなくて・・

なかなか難しいものですね💦



それでも、少しずつ前進してるのは、

うれしいことです。




・・ここで、つぶやきです。



苦い珈琲が何故か美味しいよ。



寒いような暑いような、春の宵。




さて、これから、ラジオで、高校野球を

聴きながら・・



少し片付けや、色鉛筆の練習の続きも

できたらな、と思います。



よい午後になりますように・・✨