穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️💓



今日は、通院の日でした。

2週間に一回、通ってます。



今日はお天気は良く晴れて、気温もだいぶ

あたたかかったです。

車🚗の中は、暑かったです。



さて、ドクターのアドバイスを、

今日もメモ📝して帰りました。



・あれをダメ、これをダメと思わないこと。

全人格を否定しないこと。


・しんどい、つらいは、人生のスパイス。

みんな同じですよ。


・皆と同じ必要はない。皆、同じじゃない。


・・このような言葉が、印象的でした。



昨夜、なぜか、ほとんど眠れなかったので、

病院から帰ったら、眠ってしまいました。



起きたら、もう4時。


あー、今日も終わってしまう・・。


色鉛筆の練習がしたい・・。



なので、これから少し練習をしようと

思います。



今日は、金曜日ですね✨



良い週末になりますように・・🌷




昨年の、夜桜と月。