穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

チューリップのイラスト。




こんにちは☺️💓



今日は、雨☔️が降っています。



昨日に引き続き、早く起きたんですが・・



眠いです🥱💦



なんでだろ、睡眠は取れてるはずなのに、

やっぱり薬の副作用かなぁ。



・・さて、そんな中でも、昨日は、

ひとつ、小さなイラストを描きました。




チューリップ🌷

テキストを見ながら、色鉛筆で描きました。


テキストの見本は、ムラなく、綺麗に

塗られていましたが・・


私が塗ると、どんなに丁寧に塗っても、

小さなムラができてしまいます💦



・・小さなイラストでも、奥が深いです。



昨日、色鉛筆をがんばったので・・



今日は、鉛筆で✏️らくがきを楽しんでいます💓



目が覚めてきたら、また、色鉛筆に

チャレンジしたいです。



今日も、よい日になりますように・・✨