穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

銀行に行きました。




こんにちは☺️💓



外は曇り空です。なんだか、雨が☂️降りそうな

感じです。



さて、昨日は、銀行に行き、2時間もかけて

用事をしてきました。


でも、担当の方がきさくな女性だったので、

お話、雑談しながら、すすめることが、できました。終わったあとは疲れましたけど😅💦



新ニーサの話、や、振替をスマホ📱でできるように、手続きしました。


なかなか、お金の💴話は難しいですね💦



終わったあと、すごく疲れを感じて、

近くのコンビニで、よもぎ餅を買って、

車の中で食べてしまいました。   


うわー、これじゃ、痩せられないよ、と、

思いながらも・・


でも、美味しかったです😋


久しぶりに、脳みそを使ったせいか、

夜は、わりと、良く眠れました。


やっぱり、昼間、疲れると、よく眠れるようです。当たり前か・・。



で、日付が変わって今日、ですが、

今日は、ぼんやり過ごしています。


昨日の疲れが出た感じです。


今日は、ゆっくりしようと思います。


本当は、桜🌸シフォンケーキを買いに行きたいんだけど・・


やめておこうと思います。しゅん💦



それでは、よい午後になりますように・・☕️✨



おととい、散歩🚶‍♀️のときに咲いていた水仙です☺️