穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お気に入りのアルバム♫




こんにちは☺️💓



今日も、日差しはあるけど、寒いです😨



なんとなく寒気がするので、こたつで

過ごしています。



今日は、まずまず、眠ることができました。

とりあえず、ホッとしています。



さて、

毎日聴く(月〜木曜日) ラジオ番組に、

NHK  FMの 弾き語りフォアユー というのが

あります。


毎日、楽しみに聴いています。


リスナーのリクエストに、小原孝さんという

ピアニストがこたえていく、という番組なのですが・・


私も、このたび、初めてリクエスト送っちゃい

ました!


リクエスト曲は、松たか子さんの、


桜の雨、いつか


です。


アルバムのタイトルでもあるのですが、

毎年、この時期になると、聴きたくなる

アルバムです☺️♫


もう、20年くらい、聴き続けています。


そのくらい、お気に入りです。


カラオケでも、歌いました。まだ

働いていたころ、慰労会などで。



・・人それぞれ、そんな、お気に入りの

アルバム、があるんでしょうね・・。




さて・・季節の変わり目になってきました。



心身ともに疲れやすい時期ですね💦



お身体も心もお大事になさってくださいね。


私も、ゆっくり過ごします。