穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨。



また、雨です。


昨夜から、雷が、ひどくて、夜中に音や光で

目が覚めました💦


一時、大雨警報も、出ましたが、今は

解除されました。


ふと、雨風しのげる家があることに、感謝しました。


明けて、今日、午前中から、雨☔️です。


まだ、ワクチン接種の副作用が、少し残ってる

気がしたので、出かける用事もキャンセルしました。


雨の日は、なんとなく、うつっぽくなるので、

気持ちも、塞いで・・孤独感が、すごいです。


結局、午前中は、毛布かぶって寝てました。


まるで、引きこもりだな、と思いながら。


私の人生、こんなんじゃ、どうなるのかな。


仕事、辞めるんじゃなかったかなぁ。


でも、あの時は、ほんとに、毎朝、吐いて、

つらかったから・・。



ドクター👨‍⚕️と、相談しながら、少しずつ、

・・しかない。明日は、病院の日。


生きていれば、いいことも、きっとあるはず。


雨の日に、寝ていられることも、幸せなことだ・・。


今日も、読んでくださって、

ありがとうこざいました(^^)💕


 

まだ、アイスコーヒー飲んでますが、

時々、ホットもいいかな、と、感じるように

なりました。