穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

手が荒れて・・。



手が、荒れてます。


コロナのせいで、行くとこ行くとこに、

消毒液が、置いてある・・


その都度、真面目に、消毒してたら、

手が、荒れ始めました。


特に、右手の薬指がひどくなりました💦


大きな湿疹のようなものが、できて

指紋も無くなり、痛がゆいです。


病院に行った方が良さそう。


でも、病院で、塗り薬もらっても、

消毒する日々には、変わりない・・


薬指だけテープを貼り保護するとか・・


ハンドクリームもつけているんですけどねー

返ってしみたりして😭💦効果ない・・


これが、今の私の身近な悩みです。


そして、今日は、ワクチン接種・・


行ってきますね。ドキドキ💓



可愛いワンちゃんに癒されたい💕