穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

8月も終わり。



8月も、明日で終わりですが、

皆さま、どんな夏だったでしょうか・・


私は特に、どこにもいかず・・

いつもの日々を、繰り返していたら、

今日まで、来てしまいました💦


明日は、2度目の、ワクチン接種です。

8月の、締めくくりです。大げさかな・・


副作用が、心配なので、夜、買い出しに

行こうと思います。ポカリ、食べやすい

プリン🍮や、ゼリーなどなど・・


熱とか、だるさが、出るかもしれないので・・



話、かわりますが、8月は、部屋、片づけられませんでした・・


調子の良いときは、主にイラストを描いていて

それ以外は、だるかったり、何やらで、

ゴロゴロしてましたから💦


太る一方です・・(^^;


涼しくなったら、少しは、歩きたいと思います


あと、片づけも。


何か、いつも同じこと言っている気がする・・


やる気や、意欲は、相変わらず出ないのですが

それを待っていたら、一生、終わりそうなので

多少、いやでも、行動してみたい、と、

思います・・できるかなー


とりあえず、明日の、ワクチン。


無事、終わり、副作用も少なくて済みますように・・


今日も、読んでくださって、ありがとう

ございます☺️✨✨





海🏖。最近行ってない・・

夏の終わりの海も、いいものですよね(^^)